てぃーだブログ › ファイト!FC泡瀬Ⅳ › 豊中遠征

2011年04月03日

豊中遠征

みなさ~ん、ほんとにすんませ~ん。いろいろと忙しくてブログ自体開いてみてませんでした。
そろそろブログUPしなきゃ・・・って思ってたら、もう4月、ブログ『ファイトFC泡瀬4』は終わりになります。今日と、あと1回UPで終わりにします。ほんとにブログをみてくれてありがとうございます。

『ファイト!FC泡瀬5』が近日中にオープン予定です。乞うご期待を・・・・

先週、5,6年生は大阪豊中市に交流事業にいきました。
3泊4日の日程で・・・・守護人も行きたかったなぁ・・・・・溝口会長を初め、ピー口さん、山下さんetc・・・・面白くて楽しいメンバーがたくさんいるRFCのメンバーと再会したかったなぁ・・・・ありさ&あいりと会いたかったなぁ・・・・
今回はGKさんから写真もらいました。
豊中遠征             いよいよ出発準備オーケー?
豊中遠征               やっぱり、寒そうですね!雪らしきものが降ったとか・・・・
豊中遠征              RFCとのゲーム!寒さも忘れて元気よく走ってます。
YAMASITAさんからもコメントもらいましたありがとうございます。
豊中遠征 
豊中遠征              3日目、ガンバ大阪VSヴィッセル神戸のチャリティーマッチを観戦!特別に、スタンドより前のトラックで見ることが出来ました。よかったなぁ!みんな!!

28日月曜日の夜11時にみんな無事に泡瀬に帰ってきました。崎浜監督、帯同してくださいました父母の皆さん、ありがとうございました。子供達みんな楽しく過ごせたようですね。よかったよかった。楽しい4日間でした。


そして、今日4月3日は16期卒団式です。5年(新6年)のTAKUMIパ~パ~が中心になっていろいろ企画中なので楽しみです。
よ~し!今日は卒団生と父母ともにはじけましょう!

卒団生の父母の皆さん、ここんとこブログUPしてなかった分今日の卒団式に今までの想いをプレゼントしますね。期待しててください。




Posted by 守護人346 at 10:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。