てぃーだブログ › ファイト!FC泡瀬Ⅳ › ファイト!FC泡瀬Ⅴ

2011年04月21日

ファイト!FC泡瀬Ⅴ

もうすぐです!

もう少し持ってくださいね!


『ファイト!FC泡瀬Ⅴ』がもうすぐオープンします。乞うご期待!


そろそろ代表チームは全日大会に向けてモチベーションUPかな???


今週末にラストブログUPをして『ファイト!FC泡瀬Ⅳ』は終了したいと思います。1年間ありがとうございました。なかなか定期的にUPできませんでした。すんません。
これからは、新しい管理人が盛り上げてくれると思います。楽しみですね!

新ブログが設定出来次第アドレスを載せますね。
ファイト!FC泡瀬Ⅴ              WHO???



Posted by 守護人346 at 23:08│Comments(5)
この記事へのコメント
濱ちゃん!お疲れさんでした。
注目度の高いファイトFC泡瀬の大功労者出す!!あんたはエ・ラ・イッ
次期担当者へたのむでぇ~!
Posted by ば at 2011年04月22日 09:02
濱ちゃん!お疲れさんでした。
注目度の高いファイトFC泡瀬の大功労者出す!!あんたはエ・ラ・イッ
次期担当者へたのむでぇ~!
Posted by ば監督 at 2011年04月22日 09:03
ホントにお疲れさまでした。
 いつもファイト!FC泡瀬を楽しみに日々を暮らしてましたよ。
 ちょいとさびしい気もしますが、次期ファイトFC泡瀬を楽しみに待ってま~す。
 また、近いうちグランドで会いましょう。
Posted by KG at 2011年04月22日 20:40
崎浜監督、KGさんコメントありがとうございます。
そんな風にいってもらって超最高です。ありがとうございます。
これでファイト!FC泡瀬Ⅳは終わりますが、今度はファイト!FC泡瀬Ⅴがオープンしましたので楽しみにしてくださいね!
引き継ぎも無事終わりました。

いままでありがとうございました。
Posted by 守護人346守護人346 at 2011年05月02日 00:49
楽しみに待ってます♪
Posted by te-tsu- at 2011年05月05日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。