てぃーだブログ › ファイト!FC泡瀬Ⅳ › 卒団式

2011年04月05日

卒団式



4月3日日曜日は卒団式でした。

11時から各学年とお父さんお母さんも交えてのゲームがたくさん行われました。

卒団式卒団式  6年生を分けてガチンコマッチ!


 卒団式 いいゲームでした。
卒団式 卒団式 卒団式 卒団式 卒団式 卒団式
4年生VSお父さんチーム     4年生VSお母さんチーム      5年生VS6年生 と楽しく進行します。     ん????不審者が!!!

そして、卒団式第1部のメインイベント卒団生VSお父さんチームのガチンコマッチです。
卒団式 卒団式 卒団式 卒団式 卒団式 卒団式
FC泡瀬名物の親子マッチアップ!パ~パ~達みんな気合入ってました。
でも時間がたつにつれ、親父達のスタミナが徐々に・・・・・そして・・・・・・・ホイッスル・・・・・
これまたFC泡瀬恒例の・・・・卒団式 今回も親父どもは卒団生には勝てませんでした。


卒団式第2部!
公民館にて  卒団証書授与!DVD放映!卒団生の豊富!etc・・・・笑いあり涙ありの最高の卒団式でした。
卒団式 
卒団式             中学行っても頑張ります。

そしてそして卒団式第3部は大人の卒団式でした。新6年のUEMAパ~パ~や根路目新会長!AZUMAX!etc・・・が皆を盛り上げてくれて気持ちよく送られました。ありがとう。

FC泡瀬第16期卒団おめでとう!今年卒団生は結構タレント揃いでいい感じで県大会上位も目指せるかなって思ってたけど、以外に苦戦続き・・・・おそらく歴代代表チームで一番悔し涙を流したんじゃないかな!
でもいいんです。悔し涙上等!流した涙の分これからのサッカー人生にプラスがいっぱいあるよ!
サッカーは今が全てではない!これからなんです。スタートしたばかりなんです。

崎浜監督は決して優勝チームを作ろうとはしません!小学校時代はいかにボールにたくさん触るか!ベンチ入りしたメンバーが全員その試合に出場させる!サッカーが大好きで卒団する! 監督の目標はサッカー大好き少年を作り、サッカーを通して思いやりのある子供を育てることなのです。

これからは、美東中・東中・FC琉球・うないFCと4つに分かれますが、FC泡瀬イズムは浸透してます。これからもFC泡瀬OBを誇りにして頑張っていこう!
もし、壁にぶつかり、立ち止まったときは、振り返ってくださいFC泡瀬を!何かが見つかると思うよ!そして崎浜監督はいつでもウェルカムだよ!

卒団おめでとう!これからの羽ばたきに乾杯!



Posted by 守護人346 at 22:55│Comments(2)
この記事へのコメント
第16期FC泡瀬イレブン、卒団おめでとうございます。

父母の皆さんも、卒団おめでとうございます!

そして、お疲れ様でした。


守護人さん、ブログUPありがとうございました!(FC泡瀬の様子がよくわかりました)

そして、大変お疲れ様でした。

P.S DVD観ました!凄い!!やるね!!!
Posted by 細目 at 2011年04月08日 17:18
コメントありがとうございます。

細目さんの3兄弟が引っ張って繋いでくれたFC泡瀬の伝統を16期も繋ぐことが出来ました。

ブログUPなかなか出来なくていつも見てくれる方々には申し訳ありませんでした。

ブログの引継ぎにもう少し時間あるようなのでもう少しUPしよっかなぁ????
Posted by 守護人346 at 2011年04月09日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。