てぃーだブログ › ファイト!FC泡瀬Ⅳ › チャンプルー祭

2010年12月12日

チャンプルー祭

今日は、泡瀬小学校で『あわせっこちゃんぷるー祭』というイベントがあり、
FC泡瀬は、キックターゲット、手作り締め太鼓作成&販売!そして出店コーナーで沖縄そば・フランクフルト・カキ氷・ドリンク・を販売しました。
この日は父ちゃん・母ちゃんの活躍ブログです。
チャンプルー祭            監督が昨日丸一日かけて作りました ソバのだし汁大好評でしたね!監督ありがとうございました。
チャンプルー祭 チャンプルー祭 チャンプルー祭 マ~マ~達は朝早くの前日の買出しから今日朝早くからの仕込み、販売までフル回転でした!ま~ま~達みんながかんばん娘でしたね!ありがとう! ご購入してくださいました皆様 毎度ありぃ!ありがとうございました。

別のブースでは1週間前に父母で作った締め太鼓の『キッドの販売&作成のお手伝い』を父ちゃんたちが頑張ってました。
チャンプルー祭             おっ!いちゅみ」r!

チャンプルー祭               キックターゲットのコナーでもたくさんの景品があり、大盛況でしたね!
お昼前に沖縄そばが完売!フランクフルトもその後早々と完売!大・大・大成功でした。
チャンプルー祭             最後にみんなで大成功の報告と一本締めで終了!みんなの力がひとつになればFC泡瀬は世界最強です。アリスターオーフレイムより強いかも・・・???

さぁFC泡瀬の選手・父母の皆さん、次の大きいイベントは15周年記念式典!歴代のOBを集めてのイベントです。これからも惜しみない協力を宜しくお願いしますお願いします。今日はありがとうございました。



Posted by 守護人346 at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。