てぃーだブログ › ファイト!FC泡瀬Ⅳ › 15周年記念交流会

2011年01月03日

15周年記念交流会

新年あけましておめでとうございます。

今年1年楽しくいきましょうね!今年も宜しくお願いします。

年末に盛大に行われたFC泡瀬15周年記念交流会の模様をお伝えします。
15周年記念交流会              監督手作りの横断幕
9時から始まりました交流会!9時前からぞろぞろとOBたちが集まってきました。
守護人からして、懐かしい人、初めて見るOB・・・・・15年はやっぱり長いです。
9時に4年生VS5年生のオープニングゲームで幕開けです。
15周年記念交流会 15周年記念交流会 4年生以下は、この日初めて着用する移動着で挑みます。
黄緑色の新ユニフォームです。思わず『おひまな~ら来てよね!わたし寂しいの~』って歌いたくなりますね!byシャツ黄緑!!!
わかったかな~???新年早々斬新なギャグでした。
その後、6年生VS中一OBや高校生VS中学生と進行していきます。
15周年記念交流会 15周年記念交流会 15周年記念交流会 15周年記念交流会 15周年記念交流会
どんどんOBたちが集まってきます。
15周年記念交流会 15周年記念交流会 15周年記念交流会 15周年記念交流会 15周年記念交流会 15周年記念交流会
今回の15周年で寄付金を集めて購入した新ユニフォームや、フラッグ・の授与や、歴代の父母会長への感謝状授与!そしてこの日のためにとわざわざ大阪から駆けつけてくださいました兄弟チームのRFCの溝口会長への感謝状・・・・イベントはどんどん進みます。

15周年記念交流会 15周年記念交流会 15周年記念交流会
ゲームを済んだ順に食事タイム、やはり同級生同士も懐かしいんでしょうね!久々のご対面もありました。6年マーマーありがとうございました。

15周年記念交流会 15周年記念交流会 15周年記念交流会
午前の快晴と打って変わって、午後から雨&強風で超寒い中ゲームは進行していきました。崎浜監督は寒さも忘れ楽しんでます。選手達も楽しんでましたね!
15周年記念交流会 15周年記念交流会 5年生のマーマーたちも受付お疲れ様でした。寒いから子供達もテントに緊急避難です。

極寒のなか無事交流会もおえて、今度は夕方から大人の交流会!
二十歳以上のOBとOBの父母、現FC泡瀬の父母の再交流会です。当初20名くらいの予想で居酒屋味自満を予約してましたが、あれよあれよと人が増え、50名位になってました。居酒屋泣かせですね!

この日はあっという間に一日が過ぎていきました。

FC泡瀬の15年の歴史を感じた一日でした。これも監督の子供達・サッカーに対する情熱が子供達・父母会に伝わって三位一体となって活動してきた結晶なのかなって感じました。これからも20周年25周年と続いていきます。どんどん大きくなっていきますね!

崎浜監督!これからも宜しくお願いします。これからのFC泡瀬のためにNの町の回数を少し調整してくださいね!



Posted by 守護人346 at 13:40│Comments(1)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
監督はじめスタッフのみなさん、父母のみなさん残り3月足らずですが、最後までよろしくお願いします。
Posted by KG at 2011年01月03日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。