てぃーだブログ › ファイト!FC泡瀬Ⅳ › 5年生県大会がんばれ!&練習試合

2011年01月23日

5年生県大会がんばれ!&練習試合

先週5年生は地区予選準決勝惜しくもPK戦で負け!惜しくも4位でした。

でも県大会で本領発揮しようぜ!

県大会からは全員がベストコンディションで臨めるようにしっかり体調管理頼むぞ!

で、土曜日練習試合が嘉数小でありました。今回は5年、6年で合同です。
6年生も久しぶりの練習試合でした。
5年生県大会がんばれ!&練習試合             守護人も途中参戦!みんな元気いっぱいでした。
5年生県大会がんばれ!&練習試合 5年生県大会がんばれ!&練習試合 5年生県大会がんばれ!&練習試合 5年生県大会がんばれ!&練習試合 5年生県大会がんばれ!&練習試合 5年生県大会がんばれ!&練習試合 5年生県大会がんばれ!&練習試合 5年生県大会がんばれ!&練習試合
5年生のみんな!地区予選の写真が無くてゴメンネ!今回は練習試合の写真を多く出しますね!写真をクリック!クリック!

6年生は久しぶりの試合だったからか?正月ボケなのか?みんな体が重たかったなぁ・・・・
5年生県大会がんばれ!&練習試合 5年生県大会がんばれ!&練習試合
5年生県大会がんばれ!&練習試合                  マ~マ~たちも寒い中弁当つくりや、子供達のアシスタントありがとうございます。

5年生は来週から県大会かな?この日の嘉数小JFCは県大会出場チームのなかでもトップレベルだと思うので、いい経験になったな!
県大会も心をひとつにAWASEて頑張っていこう!



Posted by 守護人346 at 21:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。